パステルゼリーの使用方法

それではさっそくパステルゼリーを作ってみます。 作り方はとっても簡単!牛乳130~150ccを入れてかき混ぜるだけです。 最初に作ったのはオレンジです。かき混ぜ...

パステルゼリーの使用方法

それではさっそくパステルゼリーを作ってみます。

作り方はとっても簡単!牛乳130~150ccを入れてかき混ぜるだけです。

hills007.jpg

最初に作ったのはオレンジです。かき混ぜると牛乳のニオイも消え、さわやかな柑橘系の香りがしてきます。

私は夕食1食の置き換えなので、このヒルズダイエットを晩御飯の代わりにいただきます。

パステルゼリーのオリジナルボックスは、このオレンジを含め全5種類の味が、各3食ずつ入っています。

hills008.jpg

●バナナ

バナナにはやはりチョコかな?ということで、チョコシロップをかけてみました。相性はバッチリです!

space.gif

hills009.jpg

●ブルーベリー

space.gif

hills010.jpg

●メロン

space.gif

hills011.jpg

●マンゴ

こちらには、とろける杏仁風味のトッピングソースをかけてみました。トッピングソースは、スィートチョコ・はちみつジンジャー・とろける杏仁風味の3種類です。

皿に盛った時に結構ボリュームを感じたものの、続けていけるかな?と最初は不安もありましたが、思ったよりも美味しかったこともあって順調に続けられています。

他に気をつけた点としては、食べる際によく噛んでから飲み込むようにしました。この方がより満腹感を得られるようです。

そしてチェック表へ体重・体脂肪率の測定値にその日に食べたものや運動内容を忘れずメモ♪

hills012.jpghills003.jpg

最初の3日くらいで結果が数字で確認できることにハマってしまって、気がつくとあっという間に1週間がたっていました。

space.gif

next.gif 経過の公開 へ進む

space.gif

▽パステルゼリーの使用方法 のキーワード

▽次の記事、前の記事

▽パステルゼリーの使用方法 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2012 All Rights Reserved ヒルズダイエット【通販】の感想と経過を公開します!