ヒルズダイエットを【通販】で購入してみました!

ヒルズダイエット の パステルゼリーは、以前からずっと気になっていたものの一つでした。 芸能人やモデルの愛用者も多く、口コミでも好印象、そしてとにかく見た目が美...

ヒルズダイエットを【通販】で購入してみました!

ヒルズダイエット の パステルゼリーは、以前からずっと気になっていたものの一つでした。

芸能人やモデルの愛用者も多く、口コミでも好印象、そしてとにかく見た目が美味しそう!ということで、思い切って通販から買っちゃいました!

公式サイトから申し込んで数日、さっそく丁寧な梱包と共に到着しました。

hills001.jpg

今回はこのヒルズダイエットの体験レビューを公開していきたいと思います♪

私が実際に購入したのは、ヒルズダイエットのパステルゼリー(オリジナルボックス15食)定期便 13,440円です。

中身はこんな感じでした。

hills002.jpghills003.jpg
hills004.jpghills005.jpg

エクササイズ用のDVDや目標やスケジュール等を記載できるノートが入っていて俄然やる気がアップします。

はじめは現在の状況の把握と目標設定から。

今の体重・体脂肪率・ウエストサイズ。それから目標の私の体重・体脂肪率・ウエストサイズ。を一気に書き出し決意を新たにします。

これらの項目は付属のノートに書き込んでいきます。

hills006.jpg

目標設定や迷ったときはヒルズダイエット専用のサポートセンターが、電話でのサポートしてくれるのでサクサクと進められます!

私の場合は夕食1食をパステルゼリーに置き換えることにしました。

それからせっかくエクササイズDVDが付いているので、ストレッチとリンパマッサージも日課としてみました。

結果がでるかちょっとドキドキですが、頑張ってヒルズダイエットを続けてみたいと思います。

space.gif

next.gif パステルゼリーの使用方法 へ進む

space.gif

経過の公開

いよいよ、気になる途中経過の公開です!

hills008.jpghills013.jpg

【ヒルズダイエット7日間の体験結果】

開始時 [体重]:62.0kg [ウエスト]:69cm

1日目  [体重]:61.9kg [ウエスト]:69cm

2日目  [体重]:61.7kg [ウエスト]:68cm

3日目  [体重]:61.3kg [ウエスト]:67cm

4日目  [体重]:61.1kg [ウエスト]:68cm

5日目  [体重]:60.5kg [ウエスト]:67cm

6日目  [体重]:60.1kg [ウエスト]:67cm

7日目  [体重]:59.4kg [ウエスト]:66cm

hills014.jpghills015.jpg

7日間の結果を総合しますと、

[ 体重 ] 2.6kg減 (62.0kg ⇒ 59.4kg)

[ウエスト] 3cm減   (69cm   ⇒ 66cm)

わずか1週間でこの成果。はっきり言って思ったより減っていてビックリ!

特に強敵であるウエストの数値を見た時は本当に嬉しかったです。

この1週間は、特別なことをしたわけではないのですが、とにかく毎日規則正しくヒルズダイエットでの置換えダイエットを続けていくという意識だけは忘れないようにしました。

hills002.jpghills003.jpg

現在パステルゼリーは全部で10種類の味があり、さらにガイドブックにはアレンジ用のレシピも載っていたりするので、これから先も飽きずに続けられそうです。

また、サポートセンターがしっかりしていたので、安心して始めることができました。

この機会にあなたもヒルズダイエットを始めてみませんか!?オススメですよ♪

space.gif

next.gif ヒルズダイエット【公式サイト】はこちらから

space.gif
パステルゼリーの使用方法

それではさっそくパステルゼリーを作ってみます。

作り方はとっても簡単!牛乳130~150ccを入れてかき混ぜるだけです。

hills007.jpg

最初に作ったのはオレンジです。かき混ぜると牛乳のニオイも消え、さわやかな柑橘系の香りがしてきます。

私は夕食1食の置き換えなので、このヒルズダイエットを晩御飯の代わりにいただきます。

パステルゼリーのオリジナルボックスは、このオレンジを含め全5種類の味が、各3食ずつ入っています。

hills008.jpg

●バナナ

バナナにはやはりチョコかな?ということで、チョコシロップをかけてみました。相性はバッチリです!

space.gif

hills009.jpg

●ブルーベリー

space.gif

hills010.jpg

●メロン

space.gif

hills011.jpg

●マンゴ

こちらには、とろける杏仁風味のトッピングソースをかけてみました。トッピングソースは、スィートチョコ・はちみつジンジャー・とろける杏仁風味の3種類です。

皿に盛った時に結構ボリュームを感じたものの、続けていけるかな?と最初は不安もありましたが、思ったよりも美味しかったこともあって順調に続けられています。

他に気をつけた点としては、食べる際によく噛んでから飲み込むようにしました。この方がより満腹感を得られるようです。

そしてチェック表へ体重・体脂肪率の測定値にその日に食べたものや運動内容を忘れずメモ♪

hills012.jpghills003.jpg

最初の3日くらいで結果が数字で確認できることにハマってしまって、気がつくとあっという間に1週間がたっていました。

space.gif

next.gif 経過の公開 へ進む

space.gif

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2012 All Rights Reserved ヒルズダイエット【通販】の感想と経過を公開します!